全てが安い!

2015年09月30日



出演していたのは新鮮市真田の大久保正徳店長

飲み比べしたリンゴジュースとパシャリ!

フルーツ、野菜、もう全部安い!

松茸も例年に比べてかなり安いそうです!

早めにいかないと売り切れちゃいますよー!

新鮮市真田、到着

2015年09月30日



朝からお客さんがたくさん!

放送はこのあと9:12頃です!

今日は東信!

2015年09月30日

今日は上田から

9:15 上田市真田町長にある新鮮市真田

10:25 上田市住吉 うえだ食彩館ゆとりの里

午後はというと・・・

まだ決まっていません!

みなさん!わたしのところへ、という方は

ぜひご連絡ください!
波田さんの訪問先はこちらです!!

お近くの方はどうぞ遊びにお越しください!

みどりの店直売所!

2015年09月29日

安曇野は米どころ!

北アルプスの雪解け水の恵みを受けた大地で

育ったお米は1等米比率、全国でもトップクラス!

そのお米はどこにあるのかなと探すと・・・



ない・・・

とても人気で到着したときには売り切れでした!

この新米と一緒に



新宿中村屋のレトルトカレーを!



種類は2種類!

食欲の秋なので両方いっちゃってください!



さてさて、明日は上田からの放送です!


どこかで聞いたことがあるようなタイトルですが



三郷地域営農センター 課長の小松優さんと

若手農家の塚田さん、大倉さん、古田さん!

『安曇野の農業は任せてください!』

と、おっしゃってました!

地域のみなさんからも拍手!

そんな頼もしい若手農家が育てる

情熱のこもったフルーツが安曇野にはありました!


到着です!



おいしそうな梨が並んでますねー!

放送は15:15頃の予定です!

すべる!

2015年09月29日



すべる!



すべる!すべる!



いやー、波田さんほんとすべります!



今年40歳になったそうです!



楽しみすぎです!


新米新米新米!

2015年09月29日





この新米を塩むすびにしていただきました!



降旗さんと上條さん!

お二人ともお話し上手!

放送が終わってから・・・







こんなにだしていただいてすみません!


きりこじゃないです!

2015年09月29日

きこりです!



季来里と書いてきこりです!

このあと10:25頃です!